<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

book

最近、こころの栄養が不足していましたが、
そんななか出会った本がこれ。

「運命を変える技術」
b0170687_12234184.jpg


自分の生き方につてい見直すにはとてもいい本。

この本のおかげで徐々にですが前向き志向にかわる努力を
しようという考え方になりました。

自分が病んでると思う方、是非。
[PR]

by gino14 | 2010-09-19 12:23 | daily life  

ダイエッター

だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になってきました。

私、この5年間ほどで知らぬ間に15キロほど体重が・・・・
増えてしまておりました(*_*)

その間妊婦さんには一度もなってませんよ。

そんな自分に気付いたのは
すごい久しぶりに会った友人からのひと言。

その言葉に火が付き、
6月よりダイエットを開始してました。

今現在開始時からマイナス9キロ!頑張った!!

かなり太っていたので、3キロ5キロ痩せたくらいでは
だれからも気づいてもらえず、
最近やっと「痩せた?」といわれるようになりやる気もまたでてきました♪

でも目標は5年前なのであと6キロ。

頑張るためにここで公表させていただきました。

あ~~お寿司食べたい・・・



b0170687_5424749.gif

[PR]

by gino14 | 2010-09-18 05:44 | daily life  

近況

だいぶ御無沙汰してしまってます・・・・

最近身辺でいろんな変化があり、なかなか自分自身適応できておらず
そんなことを言い訳にblogもおろそかになってました(*_*)

7月より仕事始めました。
実家の会社なのですが、悲しいことに休みが日祝しかありません・・・

自分の時間が今現在ゼロにちかく、今まで自由気ままに過ごしてきた
私にとってはすごいストレス。

世の兼業主婦の方々、あらためて尊敬します。

平日はお休みをとれる時もあるので
だれかランチさそってくださ~~~い!!


b0170687_7304163.jpg

[PR]

by gino14 | 2010-09-08 07:32 | daily life