<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ついに・・・・

今日JAMのカタログが我が家にも届きました~♪
今期もかわいいものばかり☆彡
b0170687_20162317.jpg

そういえばノウティもなくなっちゃったし、静岡でJAMのSHOPは
他にどこがあるのかな?と、ふと店舗一覧を見てたら・・・・
b0170687_20173175.jpg

ん・・・・・・・?
「STORIESイオン富士宮店」?
直営店がついに富士宮に!!!!!
3月オープンだそう。うれぴー♪♪♪
[PR]

by gino14 | 2010-01-26 20:15 | my faborite  

D・I・Y

キッチン窓。しっくりこないと思いながら早2年。
前から変えてみたいと思っていたので・・・
b0170687_2041982.jpg

自分で飾り窓枠作っちゃいました。
b0170687_205015.jpg

出来はともかく、木工って結構楽しい♪
また何か作ってみよ~(^◇^)
[PR]

by gino14 | 2010-01-24 20:06 | handmade  

ぐりんぱ

夏のディズニーランド以来、久しぶりの遠出(?)家族でおでかけ「ぐりんぱ」。
4日ならすいているだろうとの予感は的中。
富士川から40分で到着しちゃいました。園内もガラガラ♪

スケートやったり・・・
b0170687_19104258.jpg

乗り物乗ったり・・・
b0170687_19111317.jpg

シルバニアで遊んだり・・・
b0170687_19114680.jpg


私はあまりの寒さに終始凍えてました・・・
[PR]

by gino14 | 2010-01-04 19:07 | daily life  

謹賀新年

2010年あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。
b0170687_197794.jpg
 
[PR]

by gino14 | 2010-01-01 19:06 | daily life