<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

よいお年を・・・

今年も無事1年がおわりました。
我が家では引っ越して以来、家庭内事情が思わしくない日々でしたが、
今年の夏あたりから家族みんなが笑顔で暮らせるようになりました。
家を建てると身内に不幸が、的なことをよくいわれてますが
我が家はまさにそんな感じでした。

でも今は無事克服して素敵な新年をむかえられそうです。

来年もみなさんにとって良い一年でありますように☆彡
b0170687_16435877.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-12-31 16:45 | daily life  

Naughty mini

本日最後の営業でした。さみしすぎます・・・・
夕方、最後のお別れに行ってまいりました。
b0170687_2391672.jpg

新しくできるお店がたくさんある中、なくなってしまうお店も同じだけある今日。
近年いろんな面でよきものが見失われているような気がしてなりません。

ノウティさん、ありがとうございました。。。
[PR]

by gino14 | 2009-12-30 23:13 | daily life  

お誕生日会

今年もたくさんのお友達がお祝いに来てくれました。
みんなありがとう♪
b0170687_18213476.jpg

b0170687_18221132.jpg

みなさんへiyoサンタからのプレゼント。
こういう準備が母は結構たのしいのです。
[PR]

by gino14 | 2009-12-26 18:20 | daily life  

サンタ参上

夜な夜な怪しいサンタがやってまいりました・・・
この衣装も今年で7回目。
b0170687_18264385.jpg

b0170687_18281646.jpg

プレゼントの白いドレスを置いてまた去って行きました。
来年もヨロシク。
[PR]

by gino14 | 2009-12-26 08:23 | daily life  

メリクリ&HAPPYBIRTHDAY♪

本日めでたく8歳になりました☆彡
iyoちゃんおめでとう。
b0170687_23505223.jpg

b0170687_23511839.jpg

みんなからのたくさんのプレゼント。
よかったね~♪iyoにとってすてきな8歳でありますように・・・

今夜はサンタさんがやってくるかな??
[PR]

by gino14 | 2009-12-25 23:54 | daily life  

もうすぐ・・・

もうすぐクリスマスですね。
25日にむけてボチボチプレゼントの準備始めました。

iyo姫、クリスマス&誕生日なのでプレゼントの数も二倍。
一番高額商品『iPod nano』は私の実家の両親に託して・・・エヘヘ
ディズニーの『iPod nano』がほしい!なんていうので、
そんなのないから(*_*)いろいろ探してカスタマイズしてみました。
b0170687_2272373.jpg

なかなかかわいい♪ 早くiyoに見せたいな~。
[PR]

by gino14 | 2009-12-21 22:14 | daily life  

ハコリエ

料理は相変わらず嫌いですが、最近うつわにハマっております。

今気に入っているのは
     ・「さんぽ舎」で販売しているの益子焼
     ・ハコリエさんの作品。

先日capuさんへ行ったときからすっかりハコリエさんのファンになり、
只今ハコリエ店開店中なのでいっぱい買っちゃいました♪

おまちかね本日到着しました♪ほんの一部ですがご紹介。
b0170687_16231258.jpg
b0170687_16232453.jpg

私の拙い写真テクではこのかわいさが伝わらないかもですが・・・
ほんとにかわいいんです~☆彡

是非のぞいてみてください ハコリエ店 →  ハコリエblog→
[PR]

by gino14 | 2009-12-16 16:30 | my faborite  

Koma*Goma*Ya

b0170687_16531053.jpg

今日も人気のイベント「Koma*Goma*Ya 」へ朝からくり出しました♪
今回は私の大好きな住宅会社「BESS」で開催なので
すっごいはりきって開店30分前に到着したというのにすごい行列にビックリ\(◎o◎)/

友達に頼まれていたagehaさんのしめ縄リースと
今回も外せませんNicoNicoさん作品を無事にgetした後におうち見学。

あ~、二世帯でなければまちがいなくここで建てていたであろう
家を見てため息ばかり・・・
[PR]

by gino14 | 2009-12-14 16:47 | daily life  

マルセイ冬市

マルセイ冬市。行ってきました~(*^_^*)

相変わらず素敵商品満載。お金がいくらあっても足りませぬ・・・
b0170687_16431996.jpg

b0170687_16381931.jpg

お気に入りの作家さんnano kuusiさんのものを無事getできました。
よかった~♪
[PR]

by gino14 | 2009-12-13 16:36 | daily life  

CHANGE

娘、今日突然イメチェンをしたいと言い出した。

夕方、美容院へ・・・
今回はいっさい私は口出しせず髪型は本人にお任せ。
b0170687_2232832.jpg


結果・・・15cmほど断髪。本人大満足♪
b0170687_2265679.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-12-12 22:18 | daily life