<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

TEA TIME

夜になるとだいぶ寒くなった今日この頃。

最近ハマっていること。

iyoと寝る前にお茶をすること。

sinilintuさんで最近買った紅茶のほうじ茶がおいしくて♪
寝る前に飲むと体も温まってよく寝れるんです。
b0170687_20534264.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-10-29 20:51 | daily life  

リネンチュニックOP

b0170687_1727560.jpg

b0170687_17271921.jpg

b0170687_17273451.jpg

cure care craft/custardさんありがとう♪
さすがのプロの仕上げで私もiyoも大満足(^_^)
[PR]

by gino14 | 2009-10-27 17:28 | handmade  

新車

3歳の時、iyoに14インチの自転車を買いまして今日までずっと乗っていました。

最近の話。
大きい自転車に乗っていないiyoは、近所の友達に自転車について心無いイジメにあい、
泣いて家に帰ってきました。

そんな話を聞きつけたひいおじいさん。
iyoへ自転車を買ってくれました。 ステキすぎます(^_^)
 
本日はれて納車。

b0170687_18265252.jpg


b0170687_18271584.jpg


いつの時代にも意地悪な子はいるもの。
娘がそちら側にまわらなかったことだけはホントによかったと思うのです。

こんどはいい自転車すぎて僻みからイジメられなければいいけど・・・

切に願う母心です。
[PR]

by gino14 | 2009-10-25 18:27 | daily life  

イベント三昧

本日、なんと気になっていたイベント2件の日にちが重なってしまった~\(◎o◎)/
幸いに開始時刻がずれていたのでこれは両方いける!

まずはWACKY「o・mo・ya」

大好きNicoNicoさんグッズを本日もget♪
その他、Pearlsさんのくまちゃんストラップ、イヨのランドセルにつけたよ。
ひまわりちゃんのゴム。早速使ってるため撮影できず・・
ひまわりちゃん、なんと昔からの友達だった!今日会ってビックリ!

b0170687_7571850.jpg


その後ダッシュで三島の「tette」へ。

到着したのは開始30分後だったため、すでに品薄(>_<)

でもまだかわいいもの残っててブーケと小瓶をget。
早速kitchenに飾ってみました~♪

b0170687_801444.jpg


いそがしかったけど気持ちが潤った一日でした。
[PR]

by gino14 | 2009-10-14 21:52 | handmade  

おうちバーベQ

新居入居後、初バーべQです♪

家で家族だけってのもかなり楽しい!これはクセになりそう~(^O^)

b0170687_7361298.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-10-12 22:34  

またですが・・

好きなもので・・・「さんぽ舎」

旦那が不在の休日はついつい行ってしまいます。そしてチョ~長居。

お店の人ともお話しに花が咲き、営業妨害になっていなければいいけど・・といつも思うのです。

b0170687_743950.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-10-11 20:40 | my faborite  

10th Anniversary

10月10日、本日結婚10周年。

10年前のアツアツはどこエやら・・・・よく10年続いたといった感じではあります(^^ゞ

甲羅本店にて家族3人でお祝い。

b0170687_7301754.jpg


b0170687_7304756.jpg


この2人、今日は私が作ったママごはんの時とは全く別人ともいえる食べっぷり\(◎o◎)/

私あまりカニにありつけず・・・
[PR]

by gino14 | 2009-10-10 10:10 | daily life