<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ネイル

普段爪のお手入れなどしないのですが・・・・

よく行くお店のお姉さんがいつも手先まできれいにしているのをみていたら、
なんだかやってみたくなりまして・・・

ネイルサロン初体験してきました→「カリテス」さんへ

b0170687_21263393.jpg


ネイルアートってすぐとれちゃうと思ってたんだけど、
私がやってもらったのは普通に家事しても1ヶ月持つんだって。ビックリ~\(◎o◎)/

時代は変わったね~。

[PR]

by gino14 | 2009-07-28 21:24 | my faborite  

セミ

我が家は木目調の茶色い3階建ての家です。

昨年はその外観のせいか、我が家の外壁に毎日必ず数匹の蝉がとまってました。

今年もそんな季節がやってきました。

b0170687_21212063.jpg


網戸に止まったのを見たのは初めて。

改めて見たうらからの姿は・・・気持ち悪いです(>_<)
[PR]

by gino14 | 2009-07-22 21:19 | daily life  

photo

先日の土曜日に行ってきた「マルセイ夏市」
またまたステキ雑貨が盛りだくさん。

いろいろ買った後、『nakacho.color』さんのフォトフレーム手作り体験に参加してみました。

写真の飾り方といえば・・・・
・アルバムに貼る 
・既成の額にかざる

頭の固い私の思考では以上の発想しかありませんでした。

家にある材料でこんなに簡単にできるオリジナルフレーム。ハマりそう・・・

b0170687_20491147.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-07-01 20:45 | handmade