<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

おかあさん展

開店1時間前からはりきっていってきました~♪
すでに私の前には5人の方がお待ち。

その後ぞくぞくとお客様の波が・・・
「おかあさん展」の人気を改めて実感。

お目当てはほとんどgetできました~。
並んだのに買えなかった人がほとんどではないでしょうか・・・
いっぱい買っちゃってスミマセン(*_*) だってかわいいから・・

あしたはマルセイのイベント。明日も朝から並ぶよ~!
b0170687_23241589.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-06-26 23:25 | handmade  

人生初・・・

沼津のジョイランドでボウリングしてきました。

ボウリングも昔に比べたら高くなって乗り気でない私。
iyoに懇願され渋々行ってみると・・・

なんとラッキーなことにこの日は1G200円☆彡
とはいえ、動くのがめんどくさくって私は見学ですが・・・

そしてラッキーは続く。
iyoに奇跡が・・・
b0170687_231884.jpg

人生初のストライク\(◎o◎)/(ガーターレーン付ですが)

ご満悦でストライク後のポーズ
b0170687_23194632.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-06-21 23:09 | daily life  

またひとつ・・・・

今日、またひとつ歳が増えました。すっかりアラフォーです(*^_^*)
誕生日プレゼント、一泊のディズニーランド旅行。
支払は家計からなのでプレゼントと言われても複雑・・・・

今朝、旦那とiyoから「ハッピーバースデイ」の歌のプレゼント。
気持ちだけでもとても感激。ありがとうございます。

いい一年でありますように・・・
b0170687_18381445.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-06-07 18:42 | daily life  

disneyland in TOKYO

実に4年ぶりです。東京ディズニーランド。
b0170687_18272882.jpg

御目当てのモンスターズインクは3時間待ち・・・ファストパスはもちろんなく。
バズも2時間待ち。人気なものには乗れません(T_T)
でも4年前の記憶などiyoには全くないので、どの乗り物も新鮮だったようす。
パレード見て花火も見れて、22時まできっちり遊びましたよ。
よかったよかった・・
b0170687_18302616.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-06-06 18:25 | daily life