<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

お菓子教室

清水のquatre epiceで親子お菓子教室イベントの日。
以前もこみちの「絶対彼氏」のドラマを見て以来ずっと、iyoの将来の夢「パティシエ」。

かなえてあげましょう(*^_^*)その第一歩。
というわけで行ってきました。
b0170687_16335546.jpg


粘土遊び得意なだけになかなかいい粉捌き。
私より断然ねり方がうまい♪

親子共同作品。
b0170687_16344474.jpg


iyo作 題「おかあさん」
b0170687_16352079.jpg


・・・うまい。iyoから見た私はこんなにかわいい?
うれしいです。娘万歳(^O^)
[PR]

by gino14 | 2009-04-29 16:30  

panda

今日NicoNicoさんがオーダー品を届けに遊びに来てくれました♪
「パンダ財布」
b0170687_20334259.jpg


さすがすばらしい出来栄えでした~(^O^)
iyoが使うようにと頼んだんだけど、あげるのがもったいない・・
私が使いたいくらいです。

おまけのシュシュもパンダ柄でかわゆいです。

お菓子までいただいてありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね。
[PR]

by gino14 | 2009-04-21 20:36 | my faborite  

ギンガムパフミニOP

b0170687_2015451.jpg

b0170687_202146.jpg

 
size 120
布   C&S
小物 hanna
[PR]

by gino14 | 2009-04-20 20:04 | handmade  

antique frame

先週gallupにて購入したフレーム。
なんと虫が・・・・何匹も・・・・
交換ついでにもう一品注文したらかなりな金額を値引きしてもらえました。
ありがとうございます♪
本日無事に届きました。
b0170687_131723.jpg
b0170687_1313998.jpg


中にスマーフとミッキーのアンティークシーツを入れてみました。
飾った雰囲気、良すぎて我ながら見とれてしまいます・・・
b0170687_1323551.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-04-18 13:03 | interior  

Starbucks in FUJIKAWA 

お気に入りの場所、でも頻繁にはいけないのです。
「スターバックスカフェ 富士川SA下り店」
b0170687_10291094.jpg


ここからの景色はほんといいんです。
b0170687_10301785.jpg


富士~富士川間わずか5分弱という魅力に、
車にETC搭載してからすっかりとりこです。

そして最近発見したのがこのスタバ。

一人で、なにか考えたいとき、癒しを求めてここに来ます。わざわざ高速に乗って・・・
高速料金200円。来る価値あり。
[PR]

by gino14 | 2009-04-17 12:34 | my faborite  

door

先日取り付けた扉を本日塗装してもらいました。
b0170687_10404567.jpg


b0170687_10412426.jpg


アンティーク風塗装。
カフェ風なdoorに仕上がりました♪ 
[PR]

by gino14 | 2009-04-15 16:27 | interior  

Liberty

b0170687_10442895.jpg


先日作ったiyoのパフワンピの大人版。
リバティのパフチュニック。
綿麻ダンガリーで切り替えてみました。

布 C&S   (リバティプリント)
  bleu blanc(綿麻ダンガリー) 

一度作り始めると楽しくてとまりません(^^ゞ
[PR]

by gino14 | 2009-04-14 23:14 | handmade  

ETC ぶらり旅

ETCの恩恵をうけるべく近いんだけど普段ではなかなか行けない所。
GALLUPへ。
b0170687_10465038.jpg


富士川~厚木間通常往復4100円のところ、なんと往復2000円。
安い!半額!
混雑覚悟で乗った高速も全然空いてて快適。

せっかくなのでとサービスエリアよりまくり、家族で食べまくり。
普段なら寄らないところを選んで、富士川SA,愛鷹SA,鮎沢SA。
なんてことはなかったですが・・いい休日でした。
b0170687_10474160.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-04-12 20:27 | daily life  

reform

3Fリビング入口。
b0170687_10524229.jpg


ここにドアをつけようと思ったのだけど、なぜか
建築会社の方にやめた方がいいといわれつけないままでいたけれど・・・
住んで1年、思ったこと。

・冷房効かない
・暖房効かない
・音が漏れる

のれんを垂らして1年過ごしてきたけれど、やっぱりドアほしい・・
そんなわけで付けました(*^_^*)
b0170687_10541738.jpg


すごくいい♪もっとはやくつけるべきだった~。
あとは後日塗装屋さんに色を塗ってもらえば完璧です♪
[PR]

by gino14 | 2009-04-11 20:10 | interior  

petit Marchais

WACKYイベントの時にオーダーしていたカゴが届きました♪
子供サイズにとお願いしました。かわいい。

Pearlsさん作
b0170687_105892.jpg

[PR]

by gino14 | 2009-04-04 21:38 | handmade