カテゴリ:daily life( 57 )

 

早いもので・・・・

もうこんな季節ですね。

今日出しました。
b0170687_17535057.jpg


仕事を始めたせいか、
最近あっという間に一年が過ぎていく感じなのは私だけでかしら?
[PR]

by gino14 | 2011-11-20 17:55 | daily life  

マルセイ冬市

年に2回のお楽しみ、「マルセイ冬市」

b0170687_197515.jpg


今回のワークショップはオリジナルタイル作成。
タイルに絵を描いてiyoは自分の部屋の表札を作りました。
b0170687_19131241.jpg


イベント後はballet仲間と久々のランチ。「マイガーデン」へ。
母たちはおしゃべりに夢中、娘たちはとなりの公園で完全燃焼。
楽しかったね~。

みんなもうすぐ発表会。がんばろう!
[PR]

by gino14 | 2011-11-13 19:16 | daily life  

ichigo

生後7ケ月 我が家の家族になって早5ケ月。

前回の写真と比べるとすっかり犬らしくなりました♪

体重現在1.4kg。マルチーズではめずらしいティーカップサイズ。

今日は「ホワイトベリー」にてトリミング。

b0170687_19191595.jpg


きれいになりました☆彡
[PR]

by gino14 | 2011-11-11 18:52 | daily life  

家族

2011年4月10日生まれ マルチーズ

つい最近、我が家に家族が増えました。名前はiyo(14)の妹ということで、
『イチゴ』(15)です。

毎日家に帰るのが楽しくてしょうがないです♪
b0170687_22145085.jpg

[PR]

by gino14 | 2011-07-06 22:15 | daily life  

mixi

mixiつい最近から始めました。

懐かしの友達とも交流できてなかなか楽しいです。→ http://mixi.jp/home.pl

b0170687_22135362.jpg

[PR]

by gino14 | 2011-01-21 22:14 | daily life  

久々の・・・・

本日公休です。
私の会社は日祝、月一土曜休みしかありません。

仕事を始めてから、友達との交流もめっきり減りました。

今日は久々に昔の友人と会い,つかの間の休息。

あ~楽しかった♪
b0170687_1724443.jpg

[PR]

by gino14 | 2011-01-19 17:24 | daily life  

CIRCUS

ポップサーカス 静岡に来てます。
何年ぶりかに見たけれど、なかなか楽しかったです。

しかしテントの中は寒かった・・・
行かれる方は防寒対策を万全にすることをオススメします。
b0170687_1710253.jpg

[PR]

by gino14 | 2011-01-16 17:07 | daily life  

nail

今回は「カリテス」さんで。
かなりお安くやっていただき大満足です♪
グレー×白チェックにハートの3Dを。シックながらかわいい感じで。
b0170687_22273278.jpg

[PR]

by gino14 | 2011-01-10 22:25 | daily life  

A HAPPY NEW YEAR

2011年STARTですぅ!!

昨年1年間は私にとって何かと変化の年でありました。

今年はどんな一年となるのでしょ~か。楽しみです♪

みなさんが幸せを感じられる一年でありますように・・・

☆☆今年もよろしくお願いします☆☆
b0170687_983961.jpg

なつかしい・・・このころはかわいかった~。


今年こそはblogをなるべく更新したい・・・いや、します(*^_^*)
[PR]

by gino14 | 2011-01-01 22:00 | daily life  

料理教室

料理嫌いな母に似ず、誰に似たのか料理大好きな娘。

市内のスーパー内にある料理教室に月2回通ってます。

今日は親子ケーキ作り教室。
ほんとに苦痛なほどに料理が嫌いな私ですが、渋々参加(T_T)

本日のメニュー「モンブラン」と「アップルクーヘン」
なんじゃそれ?

名前聞いただけでハードル高そうで憂鬱・・・

参加して、私たち親子とペアを組んだのは常連の一人参加のおばさま。

私の手際の悪さにおばさまのいら立つ空気が思いっきり伝わってくるし・・・
あ~これだからいやだったのよ(*_*)

b0170687_2295653.jpg

アップルクーヘン。
習ったものの同じものはたぶん・・・いや絶対、家で作れません。
[PR]

by gino14 | 2010-10-16 22:12 | daily life